ウォークインクローゼット

« ウォークインクローゼット |  »

真夏の現場では、鉄筋が火傷するぐらい熱くなっています。鉄筋工の仕事って本当に大変だと思います。さて、『う』ということで、『ウォークインクローゼット』で。

衣類などを収めるための2畳~6畳程度の大型収納スペース。
最近のマンションでは、ウォークインクローゼットは増えてきましたね。さらに、夏服や冬服、スノーボードやゴルフバック、キャンプ道具など、ウォークインクローゼットだけでは物足りなくて、トランクルームを希望する人も増えているみたいで、トランクルーム付のマンションも多くなってきました。住みやすさの基準として、窓が大きくて見晴らしが良かったり、天井が高くて気持ちいい空間であることもいいけど、しっかりと収納があることが快適な暮らしに大事なような気がします。今回はうんちくというか、感想になってしまいました・・・。

つぎは、『ウォークインクローゼット』の『ト』です。

 
Walk-in closet.  Getting a smaller one now, I think.
Walk-in closet. Getting a smaller one now, I think. / Jordan Roher

By , 2011年8月24日

Comments are closed.

Staypressed theme by Themocracy